ラッキー空間空間

AtCoderブログ

1日1回感謝のがんばるぞい #11~#16

12/10

Codeforces Round #599 Div.1

反省:Bが難しすぎる。訴訟。

AtCoder Regular Contest 078

反省:D問題で幅優先探索初めて書きましたが僕は緑コーダーですか?当時の水コーダーや青コーダーでもD問題できてない人多かったからとりあえずヨシ!今日は深さ優先探索も生まれてから2,3回目くらいに書いた。やっぱり緑コーダーじゃないですか...。

 

12/11

Codeforces Round #580 Div.1

反省:Bが難しすぎる、と思ったけどフレンドみんなできてました。悲しい。Div1で1完だと速解き力がなくて最下位層になるので紫色になってもDiv2onlyで上げていこう。あれ?僕すでに紫色になってませんでしたっけ?

Codeforces Round #581 Div.2

反省:2完しかできなかった∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~。自分とwriterが許せない(自分とwriterが許せない、気に入ったので積極的に使っていきたい)。今週はあと1がんばるぞいポイントです(!?)。

 

12/12

AtCoder Beginner Contest 104

反省:DPに時間がかかりすぎた。緑コーダーとしてDPは必須能力ですよ><。あと持ってるライブラリを忘れてて普通にググってしまった。

Codeforces Round #605 Div.3

反省:E問題できそうでできなかった。ただDiv3とはいえC問題まではめっちゃ快速で解けたしD問題もWAった時に手元で適当に作ったテストケースが偶然自分の盲点になってるところだったので割とスムーズに修正できた。

 

何故か今日の段階でがんばるぞいポイントが8溜まったので今週はもう精進しません。さようなら。