ラッキー空間空間

AtCoderブログ

こどふぉ紫色になるまでにやったこと(2)

luckyspace.hatenablog.com

 前回こどふぉ紫色になってからほぼ1ヶ月が経ちました。前回なった時はそんなに長続きしない予感はしていたのですが3日も経たずに青落ちして復帰に1ヶ月もかかるとは思ってもいませんでした。

 

 前回は精進はしなくてもレート上がってると言ってましたがそんなことありませんでした。今回のGoodby 2019はいろんな角度から粘り強く考察する必要のある問題が多かったと思うのでバチャコンやりまくって長考に慣れたのが効いたと思います。あとツイッターではちょろっと言った気がするんですけど最近コーナーケース踏んだ時の勘がめちゃくちゃ鋭くなってきた気がしていて実際、今日もそれが良い方向に働きました。がんばるぞい最高!(個人の感想です)