ラッキー空間空間

AtCoderブログ

1日1回感謝のがんばるぞい #22~#24

12/18

Educational Codeforces Round 68 (Div. 2)

反省:D問題は解説読んだことあったので爆速で出せたがそれでも順位そんなに良くなくて力不足を感じた。B問題でscanfの改行読み飛ばしを忘れた(というより知らなかったに近い)ので時間取られた。でもcin>>使ったらどうせTLEなんだろ、と思って解答を提出し直そうと思って見直したら間違ってcin>>使ったのそのまま提出していた。結局scanfの改行読み飛ばししようとしたらなぜか各行最後の文字消えるしわからん。

AtCoder Grand Contest 031

反省:B問題は解説読んだことあったが解けなかった。C以降は難しすぎる。

 

12/19

Educational Codeforces Round 78 (Div. 2)

反省:D問題TLE解から抜け出せなかった。ただ、TLE以外にも問題あったみたいです。お疲れ様でした。最後にヤバいパフォ出してからこどふぉでは2000パフォ超えないことがほとんどになってきたのよくない...。