ラッキー空間空間

AtCoderブログ

1日1回感謝のがんばるぞい #19~#21

12/15

Codeforces Round #607(Div.2)

反省:な に こ れ 笑。文字列を辞書順最小にするところで辞書順最小の文字の中で最後に出るやつを貪欲に一番前とスワップ、できなければそのままにしていたけどabcedとかがコーナーケース。許さん。C問題はWA4個TLE1個MLE1個。楽しい(怒)。

Codeforces Round #608(Div.2)

反省:上のやつがヤバすぎて正直そんなに憶えてない。DとEどっちも難しかった。

 

12/17

Codeforces Global Round 6

反省:3WAうち1つはテストケース1ですが・・・。Cコーナーケース踏んじゃったのはやむなしとしてもサイコロは全面足して21!n個のサイコロの1が隠れててn-1個のサイコロの2が隠れてるのが最大!逆が最小!とかヤバいこと言ってた。D問題元のグラフ関係ないは草。◯す。